今週も一週間頑張りましょう!!

テーマ:

こんにちは。

 

NALU整骨院の加藤です。

 

何だか暑さが戻ってきましたねあせる

 

このまま涼しくなるかな~っと少し期待していましたが、

 

甘かったです笑

 

夏休みモードも終わり、普通に出勤されてる方がほとんどですが、

 

体はまだ休みモードなのか、

 

出勤するだけで疲れるとおっしゃっていました笑

 

その気持ち、何だかわかりますチュー

 

少しずつ、戻していきましょうね!!

 

 

今朝、木全先生のご実家から新鮮野菜が届きましたニコニコ

 

 

大葉にズッキーニにきゅうり・・・

 

どれも美味しそうですお願い

 

食べるのが楽しみラブラブ

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

昨日は、次女の一歳記念の写真を撮りに行きましたカメラ

 

今回は月島にあるミチュールとゆう写真館です。

 

http://mitulle.com/

 

一軒家の貸し切りスタジオで、

 

昔の民家をリノベーションして

 

お洒落なスタジオにしていましたラブラブ

 

 

次女が主役なんですが、

 

おねぇちゃんのがテンション上がって、

 

ばっちりメイクして挑んでましたよ笑

 

お揃いのドレスがとっても可愛かったですお願い

 

 

AD