目が痛い・・・

テーマ:

こんにちは。

 

NALU整骨院の加藤ですニコニコ

 

何だかスッキリしないお天気が続いていますね汗

 

私は、一昨日からものもらいになってしまって、

 

左目を負傷していますショボーン

 

本当は眼帯をした方がお見苦しさはないのですが、

 

なにせ右目の視力が低く、

 

左目を隠してしまうと生活に支障を来す為、

 

申し訳ないのですが、

 

腫れた目むき出しで仕事をしてます(><;)

 

まだまだ腫れていますが、

 

痛みはだいぶ落ち着いてきたので、

 

休み明けには復活していて欲しいです。

 

でも、日曜日に次女の一歳記念の写真撮影があるので、

 

このままの目ではなかなか厳しいなとショボーン

 

何とかうまく、撮してもらわなきゃですあせる

 

写真撮ったら、またアップしますね!!

AD