習い事

テーマ:
こんにちは。

ナルー整骨院の加藤です。

週末はものすごい寒波に襲われましたね💦

東京は雪がちらつくていどでしたが、

名古屋でも大雪で、ものすごい天気でした。

そんな寒空でも子供のパワーは

寒さに負けていません(笑)

日曜日はお絵かきの体験に

浜町まで行ってきました!

実はこの「アートコ」さん、

浜町ナルー整骨院三階の

デザイン会社のボタオさんがはじめたんです✨




昨日はクレパスを使って

おもいおもいにお絵かきを楽しみました!

お友達と行ったんですが、

それぞれ個性があって

みているだけで楽しかったです!

家ではこんなに大胆に

やってあげられないので、

いきいきしている姿がとっても良かったです🎵

うちも3月から

お教室に通わせてもらう予定です!

もし興味がある方がいらっしゃいましたら

ぜひ体験会に参加してみて下さい。

http://artco.botao.jp/

ナルーにもチラシ置いておきますね!
AD