ず~っとおやすみしていました。
理由は毎日いろんなことができて楽しくって、パソコンに向かうとしたら株やるくらいで、、、、。
すこしずつ元の生活をとりもどしてきました。

<<まとめ>>
4月に在宅勤務でよいから仕事に戻りたい=>高価な診断書を持参するも、会社の産業医からNG。(悲)
5月は、マスク&手袋 で園芸の許可♪=>バラ苗をかいました(5こ)、でも今年はそれほどもりあがりませんxx
株のデイトレーディングとかやっていました。負けまくりです。授業料かな。
6月は、あずけていたネコを2匹とも引き取りました。=>トイレ処理がこわくって。いまだにマスク&手袋でやっています。
7月は、とうとう、週3の通勤で会社に通うことになりましたぁ~~。
ヘモグロビンがちょっと低いままなので、疲れることもあります。

<<血球が下がってしまい。。。>>
あと1週間少々で移植後、念願の半年です。なのに、ヘモグロビンが7g後半でずっと推移していて血小板も8万でした。ところが、前回の通院で、血小板が5万、Hgbは7.2gにおちてしまい、担当医に心配されてしまいました。
次回、骨髄検査受けます。。。薬剤の影響、とかの理由だったらいいのですけど、結果がでるまでずっと心配です。