少し前のお話。



ビジネスコミュニティの仲間が

就労支援施設をオープンして



クラファンもしてたし

仲間の新しい試みはどんな感じになってるのかも

ワクワク✨気になって

土呂まで、行ってきたーー!!



養蜂場でとれた

超新鮮な蜂蜜🍯







すごいーー

これ、めっちゃ高級品だよねーーーなんて

みんなで話しながら、車にのって

養蜂場に到着。







みんなで防護服きて

なんか本格的〜すごい〜



なんて言ってたら



その後まさかの事件ガーン



私、ブーツはいてたの。サイドゴア。

🐝さん

そこに入ってきて

何と知らぬまに、チクっっって刺されえーん



めっちゃ痛かったーーーー



けど。
なんかみつばちに刺されても大したことないと言うことがわかって
途中薬を買って事務所に戻り




こんなのにかぶりついて楽しむ時間。

ランチも

近くの一軒家での癒し空間で

美味しいカオマンガイ。







地元だからと

玲子さん駆けつけてくれて

楽しい楽しいランチタイムなのでしたドキドキ





そこから私は

品川でお仕事〜



からの

足がだんだんむずむずかゆい。



そしてだんだん腫れてきて痛い。

と、感じていたので

急いで家に帰る途中

何と駅前でコミュニティ仲間に遭遇おねがい



はしゃいでみんなで撮影音譜




 

ここでまさかのマーシャがね

蜂に何度も刺された経験あり。ということで

色々聞いたの。



だから、なんかすっかり安心した私だったんだけど



結果

夜にね、めっちゃ腫れた足。

可動域ゼロ。

痛すぎて不安。



その原因はね

刺された時靴下履いてて、脱いで、薬塗って

再び履いた。



そして夕方

たぶんなんかのタイミング⁉️で

その靴下におそらくついてた針が

再び別の場所に刺さって

痒くなってきて、かいて

腫れて、痛くなった。



それを家で気づいて、針をとろうとしたら

とれないから

縫い針でね

えぐりとってしまった私あせる



結果、あっというまにバイ菌繁殖して

腫れ上がり

痛くて死にそう。



幸いなのかなんなのか

救急隊員の友達に連絡して

救急病院に電話勧められ

電話するも新規はたらい回しの上に見えもらえない。



それで既に1時間。



イライラと不安と痛みで

気持ち悪くなり

アナフィラキシーとかではないのに

このままにしてたら夜中どーなるの⁉️という不安で



結局…



救急車になってしまいましたもやもや



もう既に少し前のことなんだけど

あまりにも衝撃的な1日で

忘れられないけど

忘れないように…今更アップ。



なんとそこから1週間以内に再び炎症おこし

皮膚科にお世話になるという

衝撃体験を超えて



今は普通に

何だか笑い話になったけど。



ほんと

ブーツには気をつけて…そんな一日の

🐝体験。



養蜂場の試みは素晴らしく

私も何かできることないかなーなんて

日々思うのでしたニコニコ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フォローミー▶▶

 

出会いはいつも起業のチャンス

 2021年3月初の出版です。

 たくさんの人に読んでほしいアップ

 

JUGEMブログ【ダイスキノカタチ】

 2009年からの私を赤裸々に綴っておりますベル

 

Facebook

   割とアップしてます♡みんなと繋がりたいチュー

 

LINE公式アカウント

 質問でも撮影予約でも気になることでも

 なんでも気軽に話しかけてねまじかるクラウン

 

Instagram

 日常とかParisとか旅行とか

 ダイスキなもの、思い出のもの、今のこと香水