子供と一緒に転がって♪キッズピラティス@Pilates | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

 

こんにちは!

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c

marikoです♪

 

夏休みですねビックリマーク

皆さま、お子様と一緒に

どんな風に過ごされていますか?

 

おうち時間が

相変わらず続きそうな気配…汗

でも子供達は

身体を持て余している様子笑い泣き

 

そんなときは・・・

親子で一緒に

「おうちでピラティス」

してみませんかはてなマーク

 

75cのオンラインピラティスレッスンは

ママがお子様と一緒に

レッスンを受けられますキラキラ

 

まだまだ小さなベビーは

ママの近くで見ていてね!

小学生以上のお子様は

ぜひぜひ一緒にレッスンをラブラブ

いつでもウェルカムですよ音譜

 

昨日のレッスンでのお話ウインク

可愛い娘ちゃんが

ママと一緒にレッスンしてくれました乙女のトキメキ

 

実はピラティス、

成長途中のキッズたちにも

とってもオススメおねがい

 

「キッズピラティス」という

ピラティスの中でも特にお子様に向けた

レッスンもあるんですよ♪

(75cオンラインレッスンでも

特別企画としてイベント時などに

企画できたらいいなぁと思っています^^)

 

キッズのレッスンでは特に

実際にインストラクターが

手で修正を加えながら

正しく行えるレッスンの形が

やっぱり理想的ニコニコ

 

またお友達と一緒に行えるような

アライメントもあったりと

楽しくレッスンできるよう

工夫されているのが

「キッズピラティス」キラキラ

 

今回は、

今月のレッスンのアライメントの中で

お子様と一緒に楽しめそう!

そしてオンラインでも、お子様でも

これならできそう!というアライメントのみ

ママと一緒に楽しんでもらいましたドキドキ

 

その1つ、

“ローリングライクアボール”

というアライメントをご紹介上差し

背中と腰を丸くしてCカーブを作り、

足先を浮かせてから

勢いを付けずに後ろにコロンと転がって

また最初のポジションに戻るというもの!

 





どうしても足先がマットに着いてしまったり

勢いで転がってしまったり、と

なかなか難しいのですが

転がるという動きはとっても楽しい!!

 

説明や写真では

なかなか伝わりづらいですよね?

はい!ぜひお子様とご一緒に

8月の体験レッスンにて

一緒に転がる楽しさを

体験してみて下さいませ音譜

 

下記のピラティスLINEにて

ご連絡お待ちしておりますねゆめみる宝石

あと8月のレッスンは2回ですよ~ビックリマーク

 

たくさんのママ&キッズたちに

お会いできるのを

楽しみにしていますハート

 

LINEにて75cの

オープンチャットもやっています^^

当日キャンセル枠のご案内や

突然の限定クーポンなど!

ピンポイントで

運良くタイミングが合えば、

びっくりするほどお得に

撮影できちゃうかも!

是非ご登録頂き、

チェックしてみてくださいね♪

オープンチャット「photostyling75c」

 

 

 

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

tel:03-5768-3928

mail:ebisu75c@gmail.com

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ