tsugumi's eye〜韓国編〜 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

どうも!

今日の担当はtsugumiです~✨

 

大分編に続き、韓国編にも登場させて頂きます^_^よろしくです~!

 

 

 

さてさて…私韓国は2回目で、前回はまだ新人だった時に社長と先輩と買い付けで来たんですが、今回の買い付けタイムはもう新人だった頃とは違うんでね!社長に相談しながらちゃんと色々選ばせて頂きましたよ~!

 

 

しかし社長の目利きと決断力はいつ見てもすごいです…!皆さんにも見せたいくらい!

 

そうしてゲットした22番館の新しい衣装とか小物類はこれから出していくので乞うご期待です^_^!

控えめに言って…超可愛いですから♡

 

 

 

そして前回の韓国で私が目覚めてしまった【爆買い】笑 

今回も夜の街に繰り出して大分買いました…♡笑

 

 

 

韓国は安くてお洒落なファッションアイテムが多くて、ついつい買い過ぎしまうんですよね~!笑

でも私韓国が喋れないので、社長の娘さんのeaちゃんに着いてきてもらってお買い物✨笑 

eaちゃん本当に心強過ぎる!

韓国の人たちにも「この子は賢い!」「韓国語が上手い!」って褒められまくってました👍✨

 

 

 

 

そんなeaちゃんとはお部屋も一緒♡

そこにazusaさんとkozueも加わって癒し部屋の完成です♡

 

しかしですね…!kozueが私にツンデレ過ぎて!笑  eaちゃんには「eaちゃーん(*^^*)♡」って行くんですけどね、私に近づいて来たと思って目合わせると「いや~\(^o^)/!」て逃げてくんでよ…笑 

azusaさんの旦那さんも私の扱いだけちょっと雑だし、kozueもツンデレだし、azusaさんファミリーは私の扱いをよく知ってます👍✨笑

 

 

 

今回は大分に始まり、韓国までの5日間。

 

みんなでこんなに長く過ごしたのは初めて?だったかもしれませんが、楽しい思い出ばっかりで、それぞれのことをもっとよく知れたし、もっと好きになりました^_^!

 

またみんなで海外行きたいなー!!

次はフランスとか♡!

 

もう今から楽しみです(°▽°)♪

 

 

社員旅行ブログはいよいよ次でラスト!

最後はやっぱりwakakoさんに締めて頂きましょう♡

よろしくお願いしまーす\(^^)/

 

 

 

**************************************************
photostyling75c

公式Instagram @photostyling75c
公式LINEアカウント@photostyling75c

店舗直通LINEアカウント@talk75c

 

*恵比寿5番館&19番館* 
tel:03-5768-3928
mail:ebisu5@75c.jp
店舗公式Instagram @75cebisuno5

*恵比寿22番館* 
tel:03-5725-8640
mail:ebisu22@75c.jp
店舗公式Instagram: @75cebisuno22
***************************************************