photo gallery vol.23@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

赤ちゃんの頃から毎年欠かさず

スタジオに来てくれているayaneちゃん。

 

一年ぶりの再会になるので

毎回その成長に驚かされますが

変わりゆくのは彼女の姿だけではなく

親子の関係も少しずつ変化しているようで・・・

 

3歳から習っているバレエでは

今までママの役割だったシニョン作りも

これからは自分でセットしなくてはいけないそうで

娘の髪を結うシーンを記念に残しました。

 

今では一人でバスにも乗れるし

「自分で」できる事柄も増え

ママの手から少しずつ離れていきますが

これからも変わらず仲良し親子でいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by wakako

coordinate by yuna

-------------------------

Photo Styling 【75c;】

恵比寿5番館 

tel:03-5768-3928

mail:ebisu5@75c.jp

公式Instagram: @75cebisuno5

-------------------------