優しいお兄ちゃん@sea茅ヶ崎 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

前回のブログに引きつづき・・・
妹の撮影の合間に
お兄ちゃんは隣の家具屋さん「Marvistagarden」の店内で
撮影・・・
アンティークの家具や雑貨に囲まれて
雰囲気のある写真を撮影していきました。

 

 

 

 

 

 

ポージングもとっても上手で
自然な姿も映画のワンシーンのように・・・

 

 

 

お兄ちゃんは終始

妹ちゃんへの愛情がたっぷりで
とにかく優しくて・・・

撮影中もいっぱい応援してくれました^^

 

最後に妹ちゃんのオムツ姿の写真も・・・
やっぱりこれは絶対に撮ることをオススメします!
この時期しか撮影できない
裸にオムツの赤ちゃんショット・・・^^
もう最高にかわいかったです。

 

 

 

 

家族4人・・・
誰一人欠けちゃいけなくて
4人でひとつ・・・それが家族だから・・・
家族写真を撮るって事は
やっぱりとっても素敵だな。

 

 

photo yumeo

coordinator sakiko
 

<Event情報> 

6/12 75seaFleamarket開催します!

--------------------------

Photo Styling 【75c;】
sea茅ヶ崎店
tel: 046-733-5518

〒253-0054 神奈川県 茅ケ崎市東海岸南2-11-14 スポーティフビレッジI

blog:http://ameblo.jp/75sea-chigasaki/
facebook:https://www.facebook.com/75sea/

公式instagram:@75sea_chigasaki

--------------------------