経験値@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。



こんばんは。
恵比寿22番館のけんちゃんです。

本日は撮影後に
少しばかりインテリアを変えてみました。

{E19F4EB4-1B4C-4886-9FC6-808990E4259A}

せっせとやっている中、
今月まで5番館で頑張ってくれた
ayanoちゃんが挨拶にきてくれました^^

{1FB2C714-5729-4EDE-9D0B-B9E4B4FBDB2F}

可愛らしい笑顔になんだか
きゅんきゅんしてしまった私。


「これ持ってって、ほらほらこれも」

とお菓子をたくさん持たせ、
パンケーキをくわえさせて。



たまにmari店長が私にしている

"お菓子をやけに持ち帰らせたがる親戚の人"

みたいに、
とうとう私も親戚の人デビューしました。


ayanoちゃん、また遊びにきてね!♫


そして私は75cで働いていることで
また経験値が高くなるのです。笑

本日は電動ドリル職人に。


{CF5252C1-1242-4434-8BC5-F5537A4ACFFF}

なんでも出来るんじゃないかと
未知なる力に目覚めたような気分。笑

明日にまた続きをやって
終わらせる予定です◎


ではでは、
みなさんおやすみなさい☆