LIVE THE LIFE. finished...@about75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

バンドマン×シュルレアリスム

私たちのイメージした空想世界と
咲さんの世界がつながる



まずは正統に







CDジャケットの如く
クールに、バンドマンらしく。







***

しかしながら
我々の目指す世界はここではない。

surréalisme:超現実主義

まるで夢の中を覗いているかのような
現実のようで現実ではない、
そんな世界。



ありえないシチュエーションが
生み出すものは‥?






そして
街にも繰り出す。



ここは原木中山
ここは私たちの世界






街にとけ込む我々に
住民のみなさんは目を凝らす







張り込み刑事のお供といえばシガレット。
もとい、ココアシガレットである。






甘くなりすぎた我々は塩気を求めた。
とろけるおばさんと共に‥




腹ごしらえが済んだら
シャッター通りで空飛ぶ練習してみたり
公園でゲームしてみたり





LIVE THE LIFE.

今を楽しんだ、私たち。





我々が現実に近づけたのは
きっと街のおかげだ。

ありがとう少年たち



今回の空想旅はこれで終わりだけど
夢の世界はどこまでも続いていく

きっと今も。

to be continued...?