カメラマンデビューまでの道final@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。





恵比寿5番館のkanaです♡

先日わたしの撮影練習に、
大好きなファミリーが来てくれました^^


{9767F6EA-BCAA-4654-985D-255F4BCCFDC5}


Leiちゃんドキドキ
毎日ピアノを頑張ってるかわいこちゃんです♪

わたしたちの前でのもじもじ具合が
もうたまらなく可愛かった…♡

{7CE9E279-3431-4006-8EDE-5AA5802833A4}

{AA70C122-AFB8-468E-83F4-740479C215E1}


今回はみっちり洋服プラン。
いろんなバリエーションでマドモアゼルに。


{F442D5FA-AD57-4F9D-A509-0021E4BF764B}

{F0172AA3-A0F9-44C5-9876-69380D597047}


Leiちゃんの笑顔がいっぱいみれて嬉しかったな…ラブラブ


{A2AC9C7A-B5BC-422B-A51B-C13C37285630}

{13373F7B-0D22-484D-9D32-2BF8A3AE43BB}

{10ECE06D-E722-4C46-901F-0B3CFF7559C0}



ママパパも笑いの絶えない素敵なご家族♡
こんな出会いに感謝です。

遠くからありがとう!



そしてそして、、
わたしも遂にカメラマンになります^^

{214A2F1F-0858-4052-B619-C486F6F5E2C8}

{F9AF545F-DF40-45C4-A1A0-AB51E8EF8185}


温かく見守ってくれたスタッフ、撮影練習に協力してくださったみなさんのおかげです♡

そして、わたしが典型的な褒めて伸びるタイプだと知っていたかのように、褒めちぎって教育をしてくれたバーバラ先生。

感謝です。



日々勉強!
ということで、デビュー後も精進していきますグー


それでは!
いつの日かスタジオでお待ちしてます!
kanaでした♡