おねーしゃん♪@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

カメラマンのyumeですーー!!
先日久しぶりの22番館出勤でした(*´˘`*)♡

Kenshukuの撮影練習枠に撮影に来てくれたかわいいharuhi君にもーーメロメロ♡
「おねーしゃん!!」ってたくさん呼んでくれて嬉しすぎました。笑


{4242FFCB-2BC7-44A8-B44D-C924133E553D}


撮影が終わっても帰りたくないharuhiくんと
しばらく星のオモチャでドミノ大会を開催♡

「あー倒れちゃったー!」の画です。w
かわいいーー!!

{07FD5A3F-88B1-450F-9484-0B2B6EAA157E}


インテリアもまた新しくなって、可愛い撮影スポットがいっぱい!!
久しぶりの22番館出勤に癒されました(*´˘`*)♡

Haruhiくん、またおねーしゃんと遊んでね!!