見つめ合う@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。




こんにちは!
恵比寿22番館に先日ペアフォトで
1歳ベビーたちが遊びにきました♫


{3555F876-F063-4B5A-9B1C-4584F43781B1}


やけに見つめ合う2人。。。♡

誕生日は3日違いの2人ですが、
ちょっと体格差があり
それが可愛いかったりします^^


{E78858DC-B5E6-4F09-977A-ABC02E73ACF3}


押したように見えますが、
自らすってんころりんしてました。。笑

1歳だとお互いに興味を見せることが
あまりなかったりしますが、
隙あらば顔をつつき合う。


{2E296CAC-1F4C-433A-8EAD-8358FE24E4F9}


そんな姿が可愛いのです。


ママさんたちは中学からの同級生らしく、
産休の時期も一緒。

羨ましすぎるシチュエーション。。!


みなさんも一緒に撮りたいお友だちが
いましたらぜひ記念に残しましょ~~♡



ではでは。