ついつい足を@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。



おはようございます☀︎
東京は夜中に雪が降っていたみたいですね!

やけに昨日は寒いと思ってましたが。。


そんな寒かった昨日、恵比寿22番館に
kenshukuの撮影練習に来てくれたお友だち^^


来店時から大の字で
寝転んでいたベビーちゃん。


{F4EB00A1-F687-4D7E-A541-2D52D3AC0039:01}


撮影中も度々ごろ~んとするから
可愛い足を横からパシャり。

他の場面でもついつい足を
撮ってしまいました。。笑


{A592BC87-D320-4D7A-8BDE-527EC96ED5F9:01}


たまに泣きそうになったり。。

それでもオモチャが気になったり。。


{4094601D-4B85-453D-939D-2C6B49A2579B:01}


撮影中何が起きているか分からず
ぽか~んとしていましたが。笑

白いほっぺに長いまつげ、
可愛い可愛いベビーちゃんでした♡


{66E49E51-485E-41E2-8F6D-7020AA7B7EF1:01}


本当はお兄ちゃんも来る予定だったけど、
お家でぐずっちゃって今日は私だけ。

次はお兄ちゃんもぜひ一緒に
来てくれるのお待ちしてますね^^


では、今日も1日素敵な日となるよう
頑張りましょう!!!