私たちは塗装屋@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。




5番館のkenshukuでございます。


みなさんひとつ前のblog見ましたか~?

今日は22番館の改装があり、私もお手伝いに行ってきました!

5番館からはazusaさんとkenshukuが参加です✌︎


{9E9AB6A7-067E-4085-B688-03C5CDC1B100:01}


布替え、ペンキ塗りで22番館が更に可愛くなってきましたよ♡


{C68B054D-789E-4C10-A6D2-92764C936394:01}

{1A1B9D14-DC67-4B7E-85C9-B2B0BB40BEB3:01}


みなさん完成をお楽のしみに~~~^^♡うふふ


そして私たちは途中5番館に移動です。


{04CF15D5-7C15-4CFF-AAE3-2D6952044B2C:01}

{4B75041D-D2B3-4FAF-84E8-C053A3A78115:01}


移動中、塗装屋に見えるんじゃないかと少しはしゃいだり。。
こういう時間も本当楽しいんです。(笑)


私たちも22番館に乗っかって、少しペンキを塗り塗り。。


{FA85A632-187F-4FBE-B68E-E134008D30E8:01}

{CDB14A3E-780E-4283-A87B-B695A663561D:01}


大きな変化はないのですが、少し変えるだけでも新鮮な気持ちになります♫


今日1日、スタッフ同士の冗談を言い合う声だったり、笑い声が本当に楽しくて、私もついつい調子に乗ってしまうのです。(笑)


{562A632D-4531-4134-9B6B-353D4C55F843:01}


美味しいランチも食べれて幸せ~♡



明日の5番館はdaisukeさんとkenshukuでございます!

楽しみますよ~~^o^



ではでは。