新しいお洋服♡@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。


みなさんこんにちは~♪

5番館コーディネーターazusaです!

今日は、
この間nami社長と22番館itsuhoさんとお買い物に行った際に
5番館に新しく入荷したお洋服たちをご紹介します♡

みなさまお待ちかねのパリブランド、
bonpointのお洋服も新入荷ですよー♪

まずはベビーちゃんのお洋服^^



女の子らしい小花がらの白いロンパース/bonpoint
柔らかい素材感で質感も形もキュートなセットアップ/caremel Baby & Child
定番だけど普段はなかなか着せる機会のない白シャツ/bonpoint

どれも5番館の雰囲気にぴったりマッチして
ベビーならではのかわいらしいお洋服です^^



もとろんキッズのお洋服も増えました♡



ロンパース/bonpoint

2歳さんと4歳さんのサイズです^^
キッズのお洋服は、トイレのことなんかも考えると
なかなか着せずらいお洋服かと思いますが、
着てもらうととーってもかわいいんです♡

新しいお洋服が入ると、
はやくお客様に着て頂きたくて
ワクワクします^^

ぜひぜひ、みなさま
5番館のお洋服を楽しみにいらして下さい~♪