Father's day!! | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

パパ、いつもありがとう!




・・・父の日を75cで過ごしてくださった皆さま、ありがとうございました!!






 恵比寿・表参道のハウスフォトスタジオ 75c


元カフェスタッフだったkousuke手作りのガトーショコラを、


ayumi&eri&daisukeでラッピング♪





















 恵比寿・表参道のハウスフォトスタジオ 75c


ママと一緒に・・・パパありがとうドキドキ









 恵比寿・表参道のハウスフォトスタジオ 75c


Juriちゃん、Koseiくん、anriちゃんからパパへ・・・ありがとうドキドキ










 恵比寿・表参道のハウスフォトスタジオ 75c


パパ、大好きドキドキ












 恵比寿・表参道のハウスフォトスタジオ 75c












 恵比寿・表参道のハウスフォトスタジオ 75c


パパ、嬉しそうな表情が素敵です!






 恵比寿・表参道のハウスフォトスタジオ 75c


一緒にケーキ、食べようね♪






 恵比寿・表参道のハウスフォトスタジオ 75c


同じお誕生日のパパとAkariちゃん











 恵比寿・表参道のハウスフォトスタジオ 75c










 恵比寿・表参道のハウスフォトスタジオ 75c


Hinanoちゃんから、パパへ (弟のHarumaくんも一緒に)・・・ありがとう!








 恵比寿・表参道のハウスフォトスタジオ 75c


19番館では、撮影後パパママに内緒でお手紙を書いてもらったのですが、


迷わず書いたのは家族みんなの似顔絵!




素敵ですね。









75cでの父の日は、


たくさんの微笑ましい光景に、


スタッフもとても和やかな気分になりました。






皆さんの父の日は、いかがでしたか?