山崎パン大阪工場のお握り届いてますよ | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

山崎パン大阪工場のお握り届いてますよ

熊本人被災者です


深夜、天然温泉に並ぶこと2時間。
かなり冷え込んだ深夜


お兄さん達が、行列にお握りを配ってました。


どこからの差し入れですか?
と訪ねると


お握りにちゃんと書いてありました。


避難所の少ない配給に寒い深夜の並び。


美味しく頂きました。


今夜は避難所に行かなかったので配給状況がわかりませんが。
お風呂場並びましたが、お握りを並ばないでいただいたのは企業支援は避難してはじめてです。


民間、他県からのお握りに感動した行列の被災者でした。