新なごやめし総選挙 結果発表! | なごやめし博覧会 公式ブログ

なごやめし博覧会 公式ブログ

なごやめし博覧会の公式ブログです。博覧会に関する情報をお届けします!


テーマ:
大変お待たせいたしました。

なごやめし博覧会2014「新なごやめし総選挙」のグランプリが決まり、本日(12/17)名古屋市公館にて表彰式を行いました。

グランプリは、

「釜玉屋」さんの「名古屋コーチン 釜玉ラーメン」





そして、準グランプリは、

「大須リブル」さんの「新名古屋名物 かぶりつき スペアリブ 甘辛ナゴヤンスパイスセット」





に決まりました。

おめでとうございます!

表彰式では、実際に受賞メニューを提供し、河村市長に試食していただき、「うみゃぁ~」をいただきました!



また、新なごやめし総選挙と併せて行った「なごやめし博覧会公認飲料」の角ハイボールを使った「なごやハイボールコンテスト」の結果についても、スペシャルサポーターで表彰式の進行役である名古屋おもてなし武将隊の家康殿から「でらレモン角ハイボール」と「蒲郡みかんハイボール」の2品がなごやハイボールに選ばれたと発表がありました。



「釜玉ラーメン」「かぶりつきスペアリブ」ともに、新たななごやめしとして定着していくことを願っています。

また、受賞はなかったものの「新なごやめし総選挙」また「なごやめし博覧会2014」を盛り上げていただいた全参加店にこの場をお借りして改めてお礼を申し上げます。

なごやめし博覧会実行委員会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス