神のしずくヒーリング施術のご案内です。



こんにちは。楽喜どらごんのじゅんこです。


先日、Space angelのえりさんより、

神のしずくヒーリングの施術者講習をうけました。



この「神のしずくヒーリング」は

wings-of-angelのkanakoさんが、

無料でどなたにでもお受けいただけるヒーリングを
構築したいと、祈りと瞑想を続けられて、
やっと完成したヒーリングです。




以下、wings-of -angel ブログより引用

日本神界のスサノオノミコト様を中心とした、地球と宇宙をアセンションに導くサポートをしてくださっている日本神界の神々様から降ろされる「癒しの光」を使ってのヒーリングですが、対面であれば無料でのヒーリングは神々様から許しが出ましたが、遠隔ヒーリングは無料では許しが降りませんでした。
それでも他のヒーリングに比べるとかなりお安くご提供させていただけるヒーリングで、
「受ければ受けるほどに神々と繋がり
 神々の守護と導きの元に、体と心が癒される」
そんなヒーリングをご紹介させていただきます。


一人でも多くの方に高次元のエネルギーに触れていただき、スピリチュアルな世界に興味を持って、ご自身で変化して行こうと言う意識を持っていただけたらと願い続けて参りましたが、宇宙には因果の法則があり、カルマがあります。
カルマは抱えている方にとっては、魂の課題であり学びです。

今は地球の進化が進み、宇宙全体のアセンションの時期を迎え、アセンションと言う魂の進化を求める人たちなら誰でも、今までの過去世に比べると数段簡単にカルマを解消出来るだけの「気づき=悟り」を得られる時代になりました。
それでもまだまだ私たちはカルマを手放せず、逆にカルマを作ってしまうことさえある状況です。

今地球は新しく生まれ変わろうとしています。
「それはカルマを通して学ぶ時期を自ら終わらせ、
 社会貢献を通して自らの喜びを元に、
 地球と共に進化の道を歩むこと」
そこに目覚め喜びの中で生きることを求める方達を増やすことが、今神々から求められています。

これは
人間レベルの意識からソウル(魂)意識を中心に生きること
 ↓
ソウル(魂)意識=本心の自分の思いを大切にし、自分らしく生きること
を更に一歩進め、

常に自分のスピリット(モナド)意識と繋がれる様になること
 ↓
ONEの世界に進むこと
を意味し、それは

社会貢献することで喜びを見出し、その喜びで生きること
 ↓
ライトワーカーとして覚醒すること
へ通じることなのです。

それを日本神界は導いてくださいますので、まずはどなたでもスピリチュアルな世界を感じていただき、そこから一人一人が社会貢献をすることで喜びを感じ、その喜びを元に生きることが出来る様になることを目指して、この「神のしずくヒーリング」として日本神界の神々様からのパワーである神の癒しの光を降ろしてくださることになりました!


神のしずくヒーリングと期待できる効果について

このヒーリングは、日本神界の神々様の中でも「現実を動かす力」をお持ちのスサノオノミコト様が中心に活動してくださいます。
その他お受けになる方のご縁のある神々様が、その場

その場で必要ならば繋がり、神の癒しの光を降ろして

くださいます。
またその神の癒しの光を運ぶのが、スサノオノミコト様

の使いの金龍と虹色の龍で、どちらかがお手伝いをして

くださいますので、無料でもかなりパワフルなヒーリングとなります。

 


受ければ受けるほどに神々との守護が強くなり、
受ければ受けるほどに神々の導きが入り、
望む現実へ向けて様々な問題が解消に向かったり、
また解消に向かうための気づきが起きて来ることでしょう。


えんぴつこんな方にオススメします!

・体で辛いところがある方
・病気でお悩みの方
・心の悩みを抱えている方
・何か心の問題を抱えている方

などどんな症状でも、どんな方でもお受けいただける
ヒーリングです。
                 
                 
      
 
   《神のしずくヒーリング施術》   

   3回セットヒーリング

  (1回10〜15分 完全遠隔)

 3回で、期間限定特別価格1000円

    (11月30日まで)

   12月1日からは1,500円と

   なります。



 ※ お受け取り方について

 ヒーリングをお受け取りになる前に、日本神界の神々様へ「お願い事」をしてください。
 内容は体と心の問題など何でも構いませんが、自分の
ことに関するお願いをされてください。
 他者にこう変わってもらいたいなどのお願いごとではなく、あくまでも
 ご自身の変化のサポートをお願いしてください。

そしてヒーリングをお受けになる前に、ご自身の体や心の状態にも意識を向けて見て、ヒーリング後の変化がより
分かるように不調な箇所などをご確認ください。

お好きな場所で、ゆったりとし
「今から神のしずくヒーリングを受け取ります」と
宣言して、10~15分ほどヒーリングをお受け取り
ください。
 そのままお休みになられても結構ですし、10分ほどエネルギーを感じたら通常の生活に戻られても
構いません。




※ヒーリングの効果や感じ方は、受ける方の
状態により個人差があります。
必ず一定の効果をお約束できるものではありませんことをご了承の上、お申し込みください。



お申し込み方法

 

*件名:神のしずくヒーリング施術

 

 ・お名前

 ・生年月日

 ・ご住所(町名まで)

 ・ご連絡先メールアドレス

 ・ご希望のセッション名

  ・ご希望の日時 3回分

(リラックスして受け取れる時間をお選びください。運転中や作業中のお受け取りは絶対におやめください。)

  

 

上記内容をご記入いただき、下記までメールを

お願いいたします。

 

 saiwainoryu☆yahoo.co.jp

 (☆を@に変えてお送りください。)


✳楽喜どらごんでは常にお客様から頂いたメールに関して迅速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。

 

✳お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

 

✳携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。

返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

ご注意

 

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、ブログのプライバシーポリシーの規約に準じます。

 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。