この年、後半は……
疲れ果てていました😣

父の病院通いやフルになった仕事。

息子の予備校登校拒否などなど

ひたすら、ゲームにて

ストレスを発散する日々


悩みや疲れに日々襲われ

自分とは…

認知症とは…

介護とは…

母親とは…

教育とは…

受験とは…

それで毎日が過ぎて行っていました😅


それでも

なんとかやってこれたのは

旦那さんと娘の日々の大好き❤

の言葉です✨

感謝🙏


父は、ホームに入ってからも

何とか脱走しようと頑張って

いましたが

11月に癌の腫瘍が大きくなり

その後、いろいろな抗がん剤を

試したものの

もう打つ手がなくなり

緩和ケア病院に転院になりました。


お正月を迎えられるか…

でしたが、まだ大丈夫なようです😊


もう、自分で身体を起こす事も

難しくなり

大好きな脱走も出来なくなりました。


それでも、兄や妹(息子と娘)が

会いに来てそれは嬉しそうでした😌


転院の際には、病棟の看護師さん達がお別れを言いに来て下さって

担当の医師からも

「本当に良いお人柄で、皆さんを癒やしてらっしゃいました😌」

と、心温まる言葉をいただきました。


葬儀場、喪服、数珠

お金の管理

お父さん

全て🆗です😌


安心して、大好きなお母さんの元へ

大空に大脱走してください😊


それでも、ありがとう

生きててくれて


もうすぐお正月を迎えて

おめでとう🎍が言えます😊


どうぞ皆様も

良いお年をお迎え下さい😌