今日はお盆休み最終日🍆


何の予定も入れず

ひたすらゆっくりと過ごした😊


起きたのも10時😅


まぁ これはこれで

昨夜、息子と夜中2時半まで

話していたからだ。

お盆の親族の集まりで

旦那さん妹夫婦の

息子さんがニートになりつつある

のを聞いて

ライン、インスタで

やり取りのある息子にあちらの

息子さんが何か自分の気持ちを

話してないか聞いてみたり

予備校をサボりバイトを頑張る

息子に今の自分、未来の自分を

客観的に見てどぅ思うか問いて

みたり

今の世の中、日本の未来

政治、詐欺などを2人で止めどな

く話しこんでいた。


従兄弟にあたるあちらの息子さん

については

とても優しくてあまり怒られた

事がないから職場で怒られると

行けなくなるのと

とにかくゲームが大好きでずっと

ゲームをしていて

朝が起きれなくなり仕事に行けない

高校を辞めたのも

それが原因じゃないか…と僕は

思うと話してくれた。


その他の事については

楽しく深く話し合えた😊


そんなこんなで、朝ゆっくり寝た

のにお昼寝までしてしまった😅


そのお昼寝から起きて

掃除、夕食の準備をしていると

旦那さんが

「さっきね、一緒に昼寝してて

かすみの寝顔を見てたら

ずっとこの人と一緒にいたいな😌

と、思った。死んでもずっと

その後もずっと。」

と、言って来た。


嬉し〜い😆

よりも、おぉ…😅と

さすがストーカー死んでまでも

離れないんだと思った😅


でも、そのお気持ち🩷

有り難い😌

なので

「私が先に死んだら、すぐに

迎えに来てあげるね😉🩷」

と、アンサーを言った😂


それはそれで旦那さんも

戸惑っていたけれど🤭


5連休もあっと言う間

明日からはまた頑張らないと💪✨


関西近辺の方々

台風🌀は大丈夫でしたでしょうか😥


皆さんが被害にあってない事を

祈っています🙏