先日、鹿児島の横を台風が

通過した。


ギリギリ暴風域に入ったぐらい

だったので、思っていたほど

強くはなかった。

しかし、旦那さんの会社が出勤だったのはビックリしたが…😱


全ての交通機関が止まっている

のに出勤とは……😓

と思ったが

きっと父の入っているホームの

介護士の方や医療関係の方は

天災関係なく出勤されているの

だろうと思うと

本当に心から頭の下がる思いだった


旦那さんも台風の中、出勤し

準備した食料品が島々に届き

ニュースで島の方々が喜んでいる

のを見た時に

「台風の中大変だったけど、喜んでもらえて良かった😊」と

感慨深そうに言っていた


そして、ブログで台風中の

私を心配して

下さる方もいたりして

会った事もないのに

何と、人とは麗しく尊いのだろう

と有り難く思いました😌


ここを見て下さる方は

いつも心優しく有り難いコメント

ばかりでいつも拙い文章の私

ですが救われています😊✨

感謝です🙏


仕事がフルになってから

なかなかブログを開ける事も無く

寝落ちの日々ですが

思う事があればまた書いて行きます❗


元アナウンサー夫婦の情報も

いろいろ見てまして

ツッコミどころ満載なのですが😂

一緒にお仕事なさった方々の

情報や写真を削除したり

宣伝もしていない所を見ると

また、相手方と揉めたのかも…

とか思ったりしています😅


次は台風7号🌀💦


かなり大きく関東から関西まで

暴風域に入りそうですね😓

台風の進路の方はどうぞ

お気を付け下さい🥺

大きな被害が無いことを

祈っています🙏