この前、直したと思っていたら

もう出す季節になっていた。


歳をとると1年が早いって

こういう事か…😅


おまけに、出すの遅すぎるし😅


私は、貧しい家庭だったので

自分のお雛様を持ってなく

幼稚園で飾っているお雛様を

ずっと眺めていた。


娘が生まれた時に母が

「小さい時に買ってあげれなくて

ごめんね。好きなのを選んで😊

娘ちゃんのだけど😅」

と、買ってくれたお雛様🎎



娘は、全く興味がなく😓

私が喜んで飾っている😊❤️


今思えば、もう少し小さくて

良かったな…と出し入れする度に

思ってもいる。


娘❤️バイト採用されました😊✨


明日からバイト入ります。

それはそれで、母はハラハラ

ドキドキですが…😅


お雛様🎎

どうぞ娘を見守っていて下さいね😌

私の母の思いと共に🌸