ほんといらいらする!(笑)







なんか無性になんかしたくなるんだよね!!!




だから前髪も
ザクザク切ったし。




今日はとりあえずアドレス帳から
いらない人消しまくった(笑)





とかゆっても
15人ぐらいだが。







相馬くん消したのとかでかいよね


てかむしろ
まだいたのね的な(笑)







いやいやむしろ
元カレ全員いますけど(笑)





なんか
消した方がいいのか
どうかって

わかんないよね(´・_・`)





なぜか全員一度は
消したことあるんたけどね(´・_・`)




成亮にいたっては
別れたばっかの時

引きずっちゃうから
志保のアドレスも消すし
連絡も取らないようにする



って言われたが
結局今でも電話しちゃったり。







私は別れたら
友達になれる って

人には言うけど



私には
下心が溢れている(笑)






私はつくづく性格が悪いと思う(笑)






だって


大介がもし
元カノと連絡取ってたりしたら


たぶん泣く。(笑)







ちょ~いや!!!!







ワタシみたいな
わがままで
ばかな人とは付き合わない方が
いいんだよって思うけど

嫌われたくないから
言いませんけど




とりあえずなんか
マイナス思考になってきたのは





そもそもワタシ



疲れてるんだ。(笑)











今日の朝は




バレーボールで
ここ1番てとこでサーブを
ミスる夢です





そう






それがワタシです。









やべ


落ち込んで終わった。(笑)