温泉BEATのハンドメイドCD5/23銀亀版ジャケットに使った写真はこのカメラで撮りました。


$銀河っ娘クラブ(GGC)を撮影している機器などをご紹介!

推し!

★さっとひとふりスイングパノラマが、このカメラを買った理由:1
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX7/feature_4.html

★レンズも25mmからとワイド。(ちょっとひずむ感ありますが)

★フルハイビジョン動画とれてまう! この小ささで! 世界最小らしい

$銀河っ娘クラブ(GGC)を撮影している機器などをご紹介!

★久々のソニー!
まあ、昔は大抵なんでもソニーだった私が、昨今はパナソニックを推していたのですが、パナはバッテリーが弱いんだよねえ・・・。というか、ソニーのバッテリーラインナップがいいのだ。

★SDとメモリースティック両方行ける!
一度に2枚はさせないけど、両刀使いで、ソニーなのにSD行けるのはでかい。

★価格は32000円くらい

★とにかく小さくて、軽い。

★感度がいい(暗くても写る!)

★5倍ズーム。
実はCanonのPowerShot SX210 ISも今回候補だったのだ。紫あるし。それは14倍ズームで動画も撮れるという・・・恐るべき品物だったが、軽さ小ささとスイングパノラマでTX7にした。
おお、そのPowerShot SX210 ISは、いま、26000円代にまで下がっている!!


弱点!!!

☆やはり、一眼になれているので、写真の質が若干低く感じる。GF1は「ああ、キレイ」と思っちゃう。

☆ふたがすぐ開く。バッテリーとメモリーカード入れる底部のふたが開きやすい。