春ですね。

やっと桜も咲き始めました。
んで、今年の新卒は丁度4年前の春
コロナ過真っ盛りのタイミングで
入学した学生達なのだとか...
上京して初めての一人暮らし
キャンパスライフどころか友達も
出来ず、慣れない東京で一人ぽっちの
リモート授業、さぞかし寂しかった
事でしょう。

で、当時の僕はというと
面倒な奴らと顔合わす必要もなく
家で仕事できるので、寂しいどころか
サッパリ、スッキリ、毎日最高の気分
だったのを覚えてます(笑)

それがまさか、スタンダードになって
今もこうして一人でサッパリスッキリ
自宅でぼんやりノンビリゴロゴロ
自宅でお仕事しているのであります。

んじゃもっと前
10年前は何やってたんだろ?

997Cupと青Cap

タイトルは幸せそうだけど
その内容は、切なさ全開のブログに
自分で涙が出そうになります。

神様のイタズラ的人事で
社内からもお客様からも
ボコボコにされ、地獄の様な日々を
過ごしておりました。
まあ、長くリーマンやってれば
そんな苦しい時期なんて
誰にでもある
事だとは思いますけど...

そんな事思い出しながら
今日も鞍さんの日記とか見てたっけ





365BBの最初のヤツって
ポルシェシンクロだったんね。
その後も、何度かギア比とか
変わったんだとか。

ところで、ポルシェシンクロって
経験した事あります?





僕が初めて経験したのはR32乗ってる頃
AKGくんが親戚から買ってきた
911SCでした。
どこ入ってるか分からなくて
ひたすら怖かったのを覚えてますww

だがしかし...

ホントに初めて経験したのは
まさかの小学生の頃。
地元のBMWメインの代理店が
ポルシェも扱ってて
そこに置いてあった911で
蜂蜜を棒でかき回したり
熱いナイフでバターを切ったりした
早熟な小学生
僕エリだったのであります。

小学生が売り物のポルシェに...
今思えば不適切にも程がありますが
いつも遊びに行ってたので
特にな~んも言われませんでした。
いい時代でした。

あ、不適切って言えばジュンコ
実生活では、裕福なお医者様の家で
育った、偏差値60超えの優秀な女子
らしいですよ(^^♪

ジュンコの娘役、仲里依紗は
ピンクのランボルギーニウルス
ま、コッチは想定内だけどねww
(詳しくはYoutube等でどうぞ)

グドカンと阿部サダヲはグループ魂





みなさん
それぞれキャラ立ってますねww


最後
主婦の時間





春のパスタ作りました。
ホントは桜エビが良かったんだけど
モラが嫌いなので、フツーの赤エビ
イカはヤリイカ
じゃない方のスルメイカww
だって安かったんだもん(^^ゞ
そしてカキ菜





北関東ではポピュラーな春の野菜で
菜の花の親戚、つか兄弟みたいな
菜っ葉です。








美味しかったです。
でも、よく見たら春的なモノは
カキ菜だけでした。

だはは(笑)