今頃年末の日記で恐縮ですm(__)m


私、僕エリ
ここ10年くらい
実務はプロパー社員
自身のサポートは
インド人アシスタントちゃんと
綺麗なお姉さんアシスタント
という体制を築いて
いい気になっていたのは
ご案内の通りでございます。

皆さん
「コイツ調子乗ってんな...」
「仕事してんのかよ?」
「趣味かよ?」

思ってたと思います。
知ってます(笑)

でも独裁国家は遅かれ早かれ
必ず崩壊するものであります。
歴史が物語ってますし
自分でも分かってました。
「いつまでも続かない...」とww

まさに
それが崩壊した年でありました。

インド人アシちゃん妊娠による
突然の戦線離脱
その後任人事やらでバタバタ
そして、自身の体調悪化
(原因不明の坐骨神経痛)
ストレス限界

ま、こんな事もあるわな。
今までのツケが回ってきたんだと
開き直った1年でもありました。

そんなメッタメタな1年でしたが
備忘録として振り返ってみます。

1月 正月から大酒飲んで脱線転覆ww
2月 AKG君とランボルギーニデイ鈴鹿


脱線転覆寸前、タクって鰻まちだ
パジャマに素足サンダル



ランボルギーニデイ2023 Suzuka

4月 しゃっくりで3日3晩眠れず
5月 息子と1975のLIVEで名古屋
   踊って飛び跳ねて坐骨神経痛悪化
   数日後AKGくんとsuperGTでFSW
   が、現地で歩行困難



息子と1975LIVE in 名古屋



AKGくんとスーパーGT in FSW

6月 スタッフ人事でもストレスマックス
   逆流性食道炎悪化、倒れて吐血
   入院。今年2度目の脱線転覆。
7月 坐骨神経痛更に悪化、病院巡りの日々
   心が壊れそうな僕を、モラがグアムに
   誘ってくれて渡航、湿布だらけだけど
   奇跡的に歩ける



全身不都合だらけの男 in Guam



息子と孫エリ4号

8月 息子、4号とトミカ博へ
   ここでも奇跡的に歩ける
   単なる気持ちの問題か?(笑)
10月 14回目のカウンタックミーティング
   ギリ歩ける。やっぱ気持ちじゃん(笑)



AMAホテル 安曇野

   とはいえやっぱ痛くて歩けない
   CT、MRIでも決定的な原因不明で
   化学的医療をあきらめ鍼治療開始
11月 牽引、マッサージ、鍼での治療継続


この1年間の医療機関領収書の束

12月 上記効果か以前よりは楽に
   大分からひでさん来訪
   東京オフ、鰻オフ、レストアオフ
   理帆オフ、全部乗せ(笑)









12月24日 息子家族とクリスマスパーティ
12月29日 AKGくんたちと忘年会
     鬼の様に旨いキュウリ🥒
     田舎には本当の贅沢が
     あります。




     
12月30日 娘新居で正月を過ごす為
      フリッドくんで平塚へ
      

雑煮の下拵えするモラ

今、ここ

なんだよ?
なんだかんだで幸せそうじゃん...

そうなんです(笑)
書いてて自分で思いましたww

確かに昨年夏にコロナ起因(多分)で
潜在的内臓疾患が表面化し
断酒生活になってしまいましたが
そのお陰もあってか、今のところ
特に問題は一切ありません。

以前の生活してたら
今頃もっと大変な事に
なってたかもしれないので
むしろありがたいとだと
前向きに捉えて
2023年を終わりたいと思います。

皆様
本年も大変お世話になりましたm(__)m
新年が皆様にとって素敵な1年に
なりますように、そして1日も早く
平和な世界になりますように。

      僕エリ&モラ