昨日、病院に確認したところ…

親方…腎臓の数値がMAX振り切っていたのが

下がって来たと⤴️⤴️😭👏👏

そして、食欲増して、ガツガツ食べますよ‼️と😭😭👏👏

後1週間位、預かった方が良いとの事。

もちろん、お願い致しました😭⤴️⤴️🙏


ひとまず、良かった😭🙏🙏

ご心配頂き、たくさんの方から

ブログ見たよと励まして頂き

有難うございました😭🙇‍♀️🙇‍♀️


また、お願い事で恐縮ですが…

親方の医療費だけで、

先ほど見積りして頂いた所

6万越えの請求でした…💦💦😥

何とか踏ん張りますが…💦

今、親方茶色ちゃん

凪ちゃん

サビ子ちゃん

1匹の入院猫と2匹の負傷、病気ネコで

医療費で圧迫しております。

どうか、皆さまのご支援、ご協力

頂けないでしょうか。

ご賛同頂けるようでしたら

ご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


今いる子達😿

入院中の茶色ちゃん 親方


負傷ネコ なぎちゃん

命ギリギリだったサビ子ちゃん

五匹の子猫のお母さん猫

ミミちゃん


きのぼちゃん、


遺棄事件の2匹


撮り漏れ、複雑骨折の黒ネコちゃん

ハチワレちゃん

合計 9匹の子達を保護しております💦😭

どうか、皆さまのご支援、ご協力
よろしくお願い致します🙇‍♀️

【ご寄付のお振込み口座】


☆他銀行からの場合☆

●銀行名:ゆうちょ銀行

●店名(店番:738):七三八( ナナサンハチ )

●口座番号:0983263

●名義:中島宏子(ナカシマヒロコ)


☆ゆうちょ銀行同士の場合☆

●記号:17340

●番号:9832631

●名義:中島宏子(ナカシマヒロコ)



物資のご支援も、

よろしくお願い致します🙇‍♀️

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.jp