宮崎のあの捨て場からレスキューした

保護っ子達…

いよいよ旅立ちの時が決まりました。

白サバ、通称白くんパパ

そのBabyちゃん


そして、銀子ちゃん


先方の受け入れ保護団体様…

保健所や、多頭飼育崩壊先からのレスキュー、

その子達の病院への搬送

そして…保護した子達の譲渡

その子達の幸せを見届け…

諸事情クリアし、

この子達を受け入れる準備を整えて下さいました。


いよいよ…宮崎のあの捨て場からレスキューした子達の第一陣が、関東へ旅立つ日程が

決まったのです。😭⤴️⤴️


最高に嬉しく、最高に有難い事。

その一方で…

最高に…寂しくて…離れる辛さが

入り乱れております💦😥


保護したあの日から、毎日お世話に通い

ご飯、砂だけで無く

サークルから出して、遊ばせて

大好きだよー!と

たっくさん心を通わせて来ました。

少なくとも、人間は、怖くない

優しいんだよ、は伝わったと思います。

新しく、家族に迎えて下さる方には

心を開くスタートは出来たと思います。


受け入れ先の団体様には、

また、新たに、ご負担をおかけしますが

心からの感謝と

よろしくお願いしますの気持ちを

改めて、お伝えしていきたいと思います🙇‍♀️


日程は、10月28日となりました。

空輸で、搬送となります。

ここで、お願いなのですが…🙏

もしか、この日に、どなたか…

宮崎→東京に

ご予定がある方ございましたら

パケットボランティアのお願いが

出来ないでしょうか🙇‍♀️

日程、ご都合宜しい方いらっしゃいましたら

メッセージ、頂けますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️

拡散希望です🙇‍♀️



そして、お願い事ばかりで恐縮ですが

保護した子達、また捨て場の子達への

ご飯等、物資のご支援のお願い出来ないでしょうか。

重ね重ね…申し訳ありません🙇‍♀️

よろしくお願い致します🙇‍♀️

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.jp