またお越し下さってありがとうございますおねがい


天体の動きの影響って顕著ですねねー
心がとても楽になりましたほっこり

今回は揺さぶられつつも、
「自分が本当にやりたいことって何か」をまた考えさせられた気がします。



うちのネコのヒトコマ笑


移動販売を対面でする、カフェのようなものをしたい、リンパセラピストになりたい、とかは細々とある。

しかし今の仕事もとても楽しいし、自分の力量を活かせることにとてもやりがいを感じるから今すぐやめるという気持ちは起こらない。
結局「好き」なんだなぁと思うから、今はこれで良い。


ただ、共通して浮かぶのは、
穏やかに、愛する人と笑いながら過ごしている自分。
これは、絶対にしたいことなんだなぁと思う。
一度は離婚をしているので、
その後変化した自分で、パートナーシップを学びたいと思ううーん


やっていることは、特別ではなくても
豊かなお金の流れが来るポイントを持ち、
すごーくハッピー音譜に暮らす。

いつも笑顔でいる。
行きたい時に行きたいところに行く。
庭をキレイにする。

いつまでも「かわいい」と言われる人であるように、心をキレイにしておく←心と言動を同じにすること!

子供たちがやりたいことを思いっきりできるようにサポートするだけのたくさんのお金があり、応援できる。

こうなったらサイコーだゲラゲラゲラゲラ
伏線は見逃さないようにしよう。
それにしても、この子が来てくれたおかげで、今もすごーくハッピードキドキに毎日過ごしていますキスマークありがとう❤️


私的には今は結構カオスで笑。
色々なことが点在している。

最も変化したのは、彼への思いで。
昨夜「この連休に子供たちとどこへ行こうかな」ってシンプルに思った自分に気づいたニコ

ちょっと前までは「彼は何しているかな」と言うことが少しでもよぎったはず。
それがただシンプルに「子供たちと楽しく過ごす」ことを考えている自分がいた。

車を運転していても、過去の傷が浮かんで色々考えたり、彼のことばかりが浮かんでいたけど、
最近は「これからどうしていくか」と言うことだけ考えるようになった。

そして、自分のことを考えるようになった。

ギュッと握っていた「彼」とのことを
一周回って、手を放せたんだと思う。

仕事で関わりのある私たちにとっては、
今はそれ以外のことは全くわからない「サイレント」の状態なんだと思うけど、
それならそれでいいか、と思える自分がいる。

前記事で
「彼も癒されていたならいい」と書いて自分で気づいたんだけど。

彼は趣味や仕事に没頭することで癒され、
それがOとだったからできたのではないかな、と思ったら、少しOに感謝の気持ちが湧いてきた。

確かにOも苦しいはず。
彼を好きなのに、恋愛感情で行ったら彼は絶対拒否するとわかって、友達に徹しているのだから。

感謝はするけど、そこには意識を向けないようにする。


私は私で
彼をそんなに求めなくなったことが楽だ。

もちろん、愛していることに変わりはないけど、
形が変化した。

すごいな、私。
がんばったねー!本当に良くやったよゲラゲラ

これからは日々、優しい気持ちで過ごせそう。
カオスの状態は、これから整理できていくことでしょう。


さあ、今日は何しよう?
ワクワクして行こうゲラゲラゲラゲラ


お読み下さってありがとうございましたキラキラ