摂食障害回です。

 

午後5時に目が覚めて、強烈な空腹を感じました。

これはもうなにか食べた方がいいのではと思ったのですが、

買いに行きたくもなく、

家にあるものは食べ飽きたおせんべいたちと食パン、冷凍食品くらいなもの。

白米も炊いていない状況でした。

 

なんかむなしい過食嘔吐でした。

 

 

ゴマ揚げせん 少々

エビ汐せん 少々

薄焼きエビせん 少々

かりんとう 少々

食パンマーガリン比1:1 1枚

トーストマーガリン比1:1 2枚

コロッケ 2つ

 

投了です。

 

どれも食べたい味じゃなかったから、

多めに水を飲んで詰め込むように食べてしまいました。

美味しいっていったい何だろう。

 

アルコール吞みながら日記かいているほうが楽しいです。

今日はお夕飯にマクドナルドを食べると予定していたのに、

台無し。

もうアルコール呑んでちょっとわけわからんくなりながら、

ダイヤモンドアートしてる方が楽しいと思います。

 

もう吐き残しはしていないはずなんだけど、

濯ぎもしているはずなんだけど、

痩せないんですよね。

セロトニン増殖と吸収阻害の薬の副作用に加えて、

5-HTPでセロトニンが増殖している副作用のせいでしょう。

基礎代謝がおちているのに、特に運動もしていません。

 

この先わたしはどこまで太るのでしょうか。

想像がつきません。

 

 

本日の昼過ぎにわたしの母から電話がかかってきまして、

薬は体に悪いから今すぐやめろ。といわれました。

 

あいかわらず毒親。

誰のせいで31年間も摂食障害とうつ病に悩まされてきたと思っているのでしょう。

偉そうに、なんの悪びれもなく。

殺してやりたいくらいですが、表面上は本当に仲のいい親子なんです。

それはわたしが出来た人だからですよ。

絶対に母の機嫌を損ねないノウハウが100%わたしには身についています。

これまでの人生で何回琴線に触れてしまったことか。

人は学習をする生き物です。

 

薬、やめるものですか。

次に会った時には適当に「もうやめたよ。ありがとう」と言っておきます。

馬鹿めが。

 

親子の問題は複雑です。

どちらかが死ななければ解決しません。

どっちが早いかデッドヒートです。むふふ。

 

さて、マクドナルドわたしはパスしようかと思っています。

大好きなダブルチーズバーガーもポテト増量も、

食べたくもないものを食べて過食嘔吐した後の身としては魅力を感じません。

2R目を頑張る気力がなくなってしまいました。

 

なんだか悲しいです。