おもしろ旨い魚、入荷しております。


オキアジ。もちろんなごみ屋初入荷。そして、知らないお魚を入荷した際のバイブル(サイトだけど)、坊主こんにゃく師匠怒涛の⭐⭐⭐⭐⭐❗
(究極の美味)。

産地は高知ですが、本来はこーゆう知る人ぞ知る魚は東京に飛ぶらしい。なぜならば、名古屋等の地方の市場に行くより値段が付くから。

それがたまたまこっちに流れてきたって一匹。気まぐれクックにも出たことあるのかな?コレ。

なんかね、こーゆうおもしろい魚を見つけると、魚屋さんが仕入れてきてくれて、ススメてくれる。

こーゆう関係は大事にしたい。
何よりなごみ屋は個店ですし、そしてさらにさらに、仕事が楽しくなりつつ、皆様にも喜んで頂けるかもしれない!

そんなこんなで、レア魚オキアジ。
皆様の舌でお試し下さい。まだぼくも味わってはおりません😆。

それではまた明日🎵なごみ屋でした。