Muguetミュゲです✨








Muguetミュゲの得意技は


浄化


これを覚えていてください笑









Muguetミュゲのブログに辿り着くのは


難しいニコニコ





私があまり積極的にオープンに

していないのもあります!


本当は…




呼ばれた人しか来れない

秘密のサロンだからです飛び出すハート







友人は何度も来ているのに

いつも一回では辿り着けないと言います泣き笑い




なのでいつも

スーパーで一息入れてから

来てくれます♪



そうすると来れるそうです泣き笑い



場所の問題⁉️



と思われますが…





ナビはちゃんと案内してくれますニコニコ





Muguetミュゲは

目に見えない存在やエネルギーが

大好きで大切にしています飛び出すハート




お部屋の中もいつも浄化をし

ガイドやスピリットたちや

パワーストーンなどで溢れています。






Muguetミュゲに来られる方は

何かといろいろ憑けてきてくれてます♪







スピリチュアルが大丈夫な方には

お話はしますが



目に見えない存在が憑いてきている場合は

お伝えさせてもらってます



怖がらせる意味なは無く

話をしてそれでとれていく事も多いから!






普通に過ごしていても

みんな

憑いているのでご安心を❗️





Muguetミュゲに来られる方は


密かに私が思っているのですが


目に見えない存在たちを

Muguetミュゲまで

運んで来る役割の方が

多い気がします笑





全員ではありませんが

そんな気がしますニコニコ





ではまた〜バイバイ










友だち追加