Muguetミュゲです✨







食べる物で



身体と心が出来てきます♪


それと合わせて性格も‼️




これは私の見方なんだけど…ニコニコ

ちょっと見て行ってよニコニコ







例えば


●お肉が好きなら


ちょっと興奮しやすかったり

イライラポイントが小さな事だったり

やや攻撃的な感じ

けど、体力気力は人一倍にある

頼れるけどガラスのハートの持ち主







●魚が好きなら


物静かな感じ

でも何かにビクビクしている?

大きな物音などにオーバーリアクション

を取ってしまう感じ

集団行動が好きで1人は嫌よ






●野菜が好きなら


何事も平和主義

頑固なところもある

人は人

私は私

と区別が上手

人との境界線がうまい

1人も好きだけどどこかで

誰かと繋がっていたい







●甘いものが好きなら



依存的で

寂しがり屋さん

誰かと一緒がいい

私はあなたのモノになりたい

見た目も可愛さ重視

自分には甘くて人には厳しい








●辛いものが好きなら


起爆剤の持ち主

話の中身を辛口でまとめ上げる?

それとも

複雑化しちゃう?

自分も分からなくなるほど

周りを見ていない

けど目立ちたい気持ちはあります!

自分見失うの得意です








こんな感じですひらめき




食べたモノで

身体だけでなく

心も出来上がってくる!






細かくするともっと書けるけど

私はこんな感じで分けてます!



この内容が合ってる

合ってないは関係なく泣き笑い



私が食べ物から感じた事です✨



こんな感じで

内容は違うけど

ファスティング後にメッセージを

送ってますニコニコ




ファスティング期間中は毎日

報告をしてもらいます。


どんな些細なことでも

気になることや

これは好転反応?って思うことは

その都度報告してもらいますニコニコ




一つ一つの身体からのシグナルを

自分でキャッチしてもらいます♪



自分の身体の事は

自分しか分からないから!








ただ、

報告が無いと

私からはその方が

今どの状態にいるのか

どんな問題があるのか

分からないので

これは

ファスティングをされる方への

毎日の宿題です♪





これは

自主的にされる事をお勧めしますニコニコ





ファスティングをする目的は人それぞ




ファスティングのフォローは

私からアクションを取ることは

あまりしません。

1日1回の連絡は私からはしますが

それ以外はありませんひらめき





それは…


ご自身がアクションを起こさないと

何も変わらないからひらめき




待っているだけでは

何も変わらないからね看板持ち






あなたは

ファスティングを何故したいの⁉️









・ファスティング

・チネイザン

・セッション

気になりましたらこちらからお願いします


友だち追加