こんにちは

 

 

 

過ごしやすくなって体が喜んでる?

仕事の帰り道がもう蒸し暑くなくて

涼しい風が気持ちよくて~

なんか頑張った私とほめてあげたいと思い、

セブンでチーズケーキお持ち帰りした(^▽^)/

 

 

 

 

 

さて我が推しの

ステキな写真の大量投下爆  笑ラブおねがい

image

 

すごく素敵な写真ばかりなので

どうか写真集で発売していただきたい!!チュー

 

imageimageimageimageimageimage

自分で作るのも楽しいんだけどさ

どれにしようか悩むこと数十分えー

 

 

 

 

 

image

はい!待ち受け画面に決定~~~💛

どれもこれもよくて

悩みに悩んでこれにしました。ラブ

image

本当はこっちが好きラブ

 

男らしい

 

野生児が好きです

image

ていうか

全部いいからどうしようもないくらい爆  笑

 

 

ステキな歌と映像がマッチしていて

朝から元気が出るわ~~~~照れ

 

 

 

 

さてタイトルの「いつかの卒業~

 

今はもうピーク時期(2022年6月に沼落ち)だから

ぜんぜんなんですが、

この年にして初めての推しができたもので

 

いつかは来るであろう推しを推さなくなる感情が

来るのだろうか???と

 

今考えてもしょうがないとはわかっているけど

昔好きだったのに

今何とも思わなくなった人っているじゃない??

そういう感情にいつかはなるんでしょうね。

 

自分が病気とか、家族の事情で推し活が

できなくなってしまうとかではない理由

 

 

推しが推しではなくなる時

その理由は私なのか?

 

推しに魅力を感じなくなる時

 

ほかに推しができたとき

 

いろいろだろうけど

 

今は全くそんなことないので

 

彼を全力で推したい!

 

 

おまけのにゃんこ

image

色っぽいネコ

 

image

柔らかいカラダ

 

image

ワタシの推しにゃんこ

 

 

 

 

*画像はすべてお借りしております