昨日の結果報告とか | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

昨日は結局スタバ行って



スペイン語と英語の聞き流し動画をYouTubeで見た後


セールやってたのでニットの服を買って


今度はドトールに行って


韓国語の動画聞き流しと

FP3級の勉強をちょっとやって


ここまでは予定通り。


その後うちに帰って

映画のDVD観ようと意気込んでいたら

母から電話がかかってきて

Wi-Fiが繋がらなくなったから

ソフトバンクに行って

今すぐ相談できるか聞いてこいと。


一応行ったけど

急に対応してくれるわけもなく

今後どうすればいいか聞いて

うちに帰って

母と話して

ソフトバンクの来店予約をして‥‥

とかしてたら

遅くなってしまい


けど意地でも途中まででも映画観てやろう!

と思って

中途半端に半分くらい


ハリーポッターと不死鳥の騎士団


観ました。


とりあえず目標達成でいいかな。



今日はドラッグストアのシゴトがあるのだけど

その前に歯医者に行きました。


睡眠時無呼吸症候群のマウスピースを見てもらいに行ったんだけど


虫歯ができかけているとる言われた💦


マウスピースってさ

夜じゅうあんなもの歯に密着させてるのだから

やっぱ

歯には良くないのかなあと思うなあ


わたし、歯がちゃんと丈夫に生えてなくて

虫歯になりやすい歯 らしいので


やっぱり🥲

って感じでした。


健康のためだから

仕方ないけどねーーー💦


それでまた

歯医者終わってから

韓国語の歌Spotifyで聴きながら

ここにいる。





虫歯言われたから

甘いのやめといた 笑