三連休 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

昨日まで 世の中は三連休でしたね(*^^*)

わたしも バイト先が役所なので 仕事は休みでしたが 

土曜日は 前のブログにも書いたように
名古屋に繰り出して 楽しいジュンギ会。

日曜日は みおと 医者に行ったあとで 久々に
おとうと みおと わたしで お昼ご飯を 外食にして
少しドライブして 公園に行ってきました。

{BA944025-F4A5-4569-9986-00DDFA8B7FF3}

昨日は おとなしく ひきこもる予定でしたが
思いがけず 実家帰りの途中に うちの近くを通るからと お友だちのMちゃんに会うことができ

地味ながら わたしにしては なかなか充実の三連休になりました(^з^)-☆

夕方、買い物がえりに 雲が かわいい色に染まっていたので 思わず 写真を撮りました。

{1F640B47-D13D-4821-8670-FF1A12F93CA4}

スマホ画像なのでイマイチ 綺麗に写ってないけど
キレイな紫色とピンク色でした。

さ。今週も始まりですね。

今日は1年に一度の人間ドックで‥‥‥

今週はなかなか忙しい1週間になりそうです。

ふぁいてぃん わたし。(^з^)-☆