クリミナルマインド終了〜〜! | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

まだ結局 最終話を見れてないんだけどもσ(^_^;)
終わっちゃったね
クリミナルマインド(T_T)
 
ばかみたいに
しつこく おんなじようなこと書いてごめんだけど

視聴率は ふるわなかったものの

いろんなところに
出演者さん スタッフさんの
ドラマやお互いに対する
愛が感じられて

残酷なシーン多い作品だけど
なんか
あったかい 熱い 現場だったんだとわかって

わたしは
ジュンギさんや
出演者さんや
スタッフさんに
なんだか

ありがとう

言いたくなった(*^^*)

{3AF1EB18-3E61-4F11-BFD7-A775B4D5DBA2}

{233E9702-243B-4E06-8924-044058D9665A}

{AD9F3453-EAA2-4057-BA71-DA9EE7CE4750}

{E0D83D9E-A3A5-4710-9703-D7FBF48B9A44}

{31DA8D8C-57CC-4884-8C51-8633497E3040}

出演者のみなさん 大好き💕

楽しそうな 充実した 表情

そして

ユソンさんの このインスタ

{9765FC8D-F9F0-4AB7-9F70-52F4F8AB05AA}

{6364E05D-E0BA-4E01-849D-C4BEE37ECC5F}

わたしの韓国語能力では
こんな仕事中には さらっと読めないけど
(笑)

たくさんの感謝と愛が語られてて

ユソンさんも
愛情深い 素敵な人だと感じたし

ほんとに
みんな仲良く楽しく充実した時間を過ごせたんだなあ!
と改めて感じられて

ほんとにほんとに

よかったね。ジュンギさん(*^^*)

{7DA2A408-D4A8-4948-A0C5-C87BA6C9A31E}


さ。わたしは なんとか今日 最終話を見よう!