今日と明日で | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

なんだかんだ言ってるうちに
あっと言う間に
クリミナルマインド 終わっちゃう>_<

何を突然脱ぎ始めたのかはわからないけれど
笑笑

{13482A2B-97E3-48A8-A040-45CB9BF15C3A}

{8BBB8FB1-9E79-409A-A58A-0202D1E091BC}

{B9C61F15-1BB6-4983-BD4D-3DD066D2ADC4}

{BF262DEE-8298-4C39-A3B3-D15C3937AD78}

{67EFBED7-E71D-4EF1-98F0-564DE58806F3}

{DE3011D4-9728-46B6-8031-869B8225E0A4}

チーム'クマ🐻'が
ずっと 仲良く いいムードであったことが
いろんな人のインスタ見て わかって

わたしは
それが 本当にずっと嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

俳優さんの力だけで
ドラマヒットさせるのはムリだろうから‥‥

たくさんのドラマや映画に出てるうちに
必ずヒット作に出会えると思うから

とにかく
撮影を楽しく 進められれば いいかな〜〜と。(*^^*)


って

まだ ドラマ終わったわけじゃないけどね(笑)


撮影は 終わったんだね?

あと2話

しっかり見届けよう!