あらまあ! | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

なんと!
カン・ハヌルくんが入隊で
IUちゃんと熱愛報道ですと!!!

とりあえず 否定ってことですけど

ほんとだとしたら 
ツーウィークス  リュ・スヨン、パク・ハソン カップルに次ぐ 
ジュンギさん 相手役をライバル役に取られちゃった事件(笑)

ま。いいんだけどね
麗 なかよしチームから カップルができることは
悪いことではない‥‥‥(#^.^#)

麗( 달의 연인 보보경심:려 )の放送中や放送後には
ジュンギさん、是非IUちゃんと 付き合ってほしいと強く願っていたけど
ジュンギの彼女になるのって
いろいろ大変そうだから
大好きなIUちゃんに そんな苦労はさせたくないなー と今は思います。

わたしは好きだからいいけど

なんで あいつと!!!

と思うファンが
どっちサイドにも多発しそうですもんね(#^.^#)

カン・ハヌルファンさんたちは どうなんだろう?

って
(笑)
否定してるのにも関わらず
隠して付き合ってる前提で書いて申し訳ない。
(笑)
けど

こうなったのは
あのときのトラウマ( ̄▽ ̄)

仕方ないよねー!?笑笑