初雪の恋 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

ども(*^^*)
今日は、午後 仕事がオフでしたので(^_−)−☆

さっそく
昨日ヤフオクで落札した結果 うちに届いた

{6EE8F7B2-98BA-45AC-A7E4-973CD3139505}

これ 観てました(^_−)−☆

わたし確かに ジュンギファンなんですけどね

同じ作品を何度も見るタイプではないので
ジュンギ作品でも 1回しか観てないものは 結構あって
初雪の恋もね、1回しか観たことなかったんです。

そのうえ いろいろ調べるマメなタイプでも
作品の内容をしっかり覚えてるタイプでもないため
前に京都行ったときも

んー‥‥
ここ あの映画に 出てたようなー?出てないような〜〜⁇ みたいにしか思えず
きっとジュンギファンたちで 京都初雪ツアー行ったら 盛り上がるみんなの中で 軽く キョトン(・・?)
となる状況でもあったため

いつか実現されるといい
京都初雪ツアーの予習のためにも
このDVD ゲットは 大きな意味がある(笑)

2回目の「初雪の恋」

さすがに、これ見て きゅん❤️となるには
としをとりすぎているわたし

まだ幼いところが残ってる ぷくぷくジュンギをかわいいなあ😍と思ったり

あー この感じは 今と変わってないなあ

とか

んー かわいいけど ちょっとわざとらしい演技だなー(笑)

とか思ったり

あー、カンタンな韓国語でも まだ聴き取れないんだなあショボーン

と思ったり

楽しんで見ることができました(*^^*)

ま。いつも思う、

あーあ。せめて あと10歳若くて
しかも、このとき このジュンギの存在に気づいてればなあ!!!

も、思いましたけど( ̄▽ ̄)

なんで、気づかなかったんでしょうね?
この世にジュンギがいることに‥‥
2011年までのわたしは アホですね〜〜

ま。そんなこんなで

もう、これからずっと うちにあるので(o^^o)
たまに観ようと思います。
かわいいジュンギの

初雪の恋(o^^o)