動物占い | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

こないだ、女子飲み会のとき
占い好きのお友だちが
動物占いの話をしてて

女子、キホン占い好き大好きなので

「わたしは ペガサスなんだー!」
「え〜〜!!!珍しい〜〜!」
とか
言ってましたけど

わたしは あんまり 占い🔮
そんなに‥‥

なので、前に調べた気はするものの
自分がなんの動物 ‥‥とか覚えてなくて


てか、人  だし。


と、こっそり思ってましたけど(笑)


最近 みお育てに手こずっているため
何かにちょっと頼りたくなり 見てみたところ

みおは 感情的なライオン🦁だそうで(笑)

書いてある内容は
ん〜〜なんとなく 合ってる気もしなくはない!

と思って ななこを調べたら

ネアカの狼🐺と。

で、そこに書いてあることが ななこには
似ても似つかない人だったので(笑)
残念ながら 動物占いに頼るのは諦めたー

娯楽として 楽しめば良し(╹◡╹)

ちなみに わたしは

大器晩成のタヌキ だそうで(笑)

大器はいつ晩成するんだかね?
来年かい?再来年かい⁇

けどね、わたしのは
結構 性格的に かなり当たってたんだよね。

てことは

やっぱり 当たる?

晩成。お待ちしてます♪(´ε` )