やたらと仕切り直す | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

もともと働き者ではなく
基本、のろまな 怠け者なので
なんとなく
だら〜〜〜〜〜〜〜〜っと
毎日を過ごしてしまいがちな 私です。

誰かと何かしてないと 退屈だと感じるタイプの人は こうならないと 思うんですが

子どもの頃から
別に 家でひとり遊びしてても
じゅうぶん楽しかったし

なので 今も
ひとりで家で ぼーっとしてて
じゅうぶん楽しいと 感じてしまう
わたしのような性格だと
ついつい
毎日を無駄に過ごしてしまいますねー
やる気なしピスケ無気力ピスケやる気なしピスケ無気力ピスケやる気なしピスケ無気力ピスケ

で、たまに

あ!このままでは ダメだ!!!

と急に思い

目標設定をしたり、し直したりする
わたしですてへぺろうさぎ

諸般の事情により
ダンナとポケモン散歩の必要がなくなったので

また
仕切り直したくなってきた(笑)

そもそも 5年前に アメブロを始めたのも
韓国語の勉強を始めたのも

そのときに

あ!このままでは ダメだ!!!  

って 思ったから なんです。カナヘイピスケカナヘイうさぎ

てことで
また 生活改善 しようと思うんですが

まだ、何から どう 始めていいのかわからない
あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

とりあえず ポケモン散歩やめて
運動不足がハンパないので
運動不足解消 とか

そもそも 身体が弱すぎるので
体力づくり
とか
そのための 食事の改善
とか

韓国語勉強を強化
とか

家をキレイに住みやすくする
とか

ななみおにお金がかかるから 
節約とか資金作りとか貯金とか

もちろんジュンギ活動も

…………


やりたいことだけは
山のように
あります

何から
どうしようか