中体連 水泳 岐阜県大会 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

昨日と今日、水泳の中体連 岐阜県大会の応援に行ってました。

ふーーーー………(*^^*)

うちの みおちゃんは、
残念ながら夢の東海大会には
行けませんでしたけど……

人にはそれぞれ
いろんな能力の差があって
努力の量だけで実力が決まるわけではないのが現実。

みおちゃんにとっては、
正直、東海大会に行くのは
まだ
「夢」
って段階でした。

現実的な「目標」は
県大会 予選通過!

これを
リレーでも
個人種目でも
達成することができました♡
しかも、今までで一番速いタイムも出ました(*^^*)

もっと厳しいこと言った方が
もしかしたら伸びるのかもしれないけれど
去年に比べても、
タイムだけじゃなく、
気持ちも成長したと思う(*^^*)

ママはみおちゃんに
100点をあげたいです(*^^*)

お疲れさま
よく頑張りました(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキ