JOONGI❤ | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

大好きなジュンギの今日の日程は広州ファンミ・・・・

で、わたしは、今日はと~~~~っても楽しい1日を過ごしました。

そのことは、あした、もちょっと詳しく書くつもり❤

で、読んではいたけど、ブログに載せずに放置してた、最近のジュンツイ

2.13
설공찬 주유린~!ㅋㅋㅋ ㅊㅋㅊㅋ (ソルゴンチャン チュユリン~!)

2.14
공항에 이른 아침부터 우리 가족들이 많이 나와주셨어요. 아침이라 참 쌀쌀하고 추웠을텐데 먼길 나와주셔서 감사해요. 투어 마지막 공연 여러분의 기운을받아 멋지게 마무리 잘하고 오겠습니다. ~! 홧팅~!^^♡♡
空港にこんなに朝からわたしの家族たちがたくさん来てくださいました。朝だから本当に
肌寒くて寒かったでしょうに、遠くから来てくれてありがとう。ツアー最後の公演、皆さんの気運を受けて素敵に仕上げてよくやってまいります。

광저우공항이 축제 분위기 군요. 오늘은 공안아저씨들도 천천히갈수있게 해주시고 무엇보다 그 많은 팬들이질서를 지키려고 노력해주어 조금더 길게 인사할수있었어요. 애써준비한 선물들을 다 받지 못해 죄송하고 다인사하지 못해서 미안하지만 대단했습니다. 고마워요
広州空港がお祭りの雰囲気ですね。今日は公安のおじさんたちもゆっくり行けるようにしてくださって、何よりも、多くのファンが秩序を維持しようとしてくれて、多少長めの挨拶できました。
頑張って準備したプレゼントをすべて受けられず、申し訳なくてみんなに挨拶できなくて申し訳ありませんが、すごかったです。ありがとう

오늘의 히트는 팬더 보디가드들 ㅋㅋㅋ 아 귀여워엌ㅋㅋㅋㅋ 여러분 저 잘 도착했어용~^^v 잘하구 갈게~♡
今日のヒットはパンダボディーガードたち ククク あ~かわいい ククク みなさん、無事着きましたよ。うまくやりに行くよ❤

あした、またね。今日は終わり。