ジュンギ❤ | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

頭の中
「リンガリンガリンガ」
と、ファンキーなことになったままですが、一応、また、いつもの生活が戻ってきました(;^_^A
しばらくは、リハビリみたいに、
こうしてちょっとずつ、ファンミのこと、ジュンギのこと、書いていきますね!

あ。たまには、ハンドメイドも(;^_^A

今回のファンミでは、LINEのグループの、エロくてキュートなHちゃんの呼びかけで、バルーンスタンドを出すコトができましたドキドキ

10人だけで出したから、豪華ではないけど、みんなで意見出しあって、自分たちで作りあげたから、楽しかったし、プレゼントした実感がもてて、すごくよかったです。
ファンミに参加できなかったのにプレート作ってくれた、優しいHちゃんや、バルーンスタンドのいろんな情報教えてくれた、パワフルなMちゃんにも超感謝ラブラブ


みんなからジュンギへの
幸せのお礼です(*^^*)

{1AE9F62F-775C-42BD-AD06-9D30559D0BE2:01}


{1217C1A7-C986-414C-8717-289D5B9968F7:01}


ステキでしょ?