*\(^o^)/* サラダランチと才色兼備美女 *\(^o^)/* | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

大学時代の同期⭐️さゆみちゃん 


{D5F87DF8-068F-4018-8C36-7FED81AC4CAE}



お気に入りの
city shopでモリモリサラダランチ❤️


{ED75B85C-8746-4471-8CD4-8D1B179A009D}




さゆみちゃんはハンドメイドアクセサリーブランド Ume(ユーミー)を手がける素敵女子❤️
美人で優しくて、仕事への熱意も凄い❤️
沢山刺激を貰いました😍

{91C68126-56BF-4946-902D-C3DF7552F989}

写真 はさゆみちゃん❤️
私が撮ったのー😍📸上手でしょ❓

あ、モデルがいいからか😂✨
(さゆみん読モでもあります✨)




写真のさゆみちゃんが着けてる
パールとビジュー のピアスは
もちろん!

❤️Ume(ユーミー)❤️
だよん😍

とってもかわいいからチェックしてね❤️




人生を楽しむ大人の女性に贈る
アクセサリーブランド
✨✨ Ume(ユーミー)  ✨✨



年末はオーダーのみ受け付けてるみたいです😍






大学を卒業してあとちょっとで6年。
同期の友人も
それぞれ環境が変わったり
仕事に個性が出てきたり


数年前には出来なかったであろう
話が出るようになったなぁと思います。



学生時代の仲間が
色々な方面で活躍している姿は
凄く嬉しくて
凄く刺激になります。



私にも
もっともっと
出来ることが沢山ある。


もっともっと
伝えたいこと
誰かのためになれる事がある。




幸いな事に
好きな仕事をさせて頂けている私は
忙しい時ほど幸せを感じます。



もっともっと
熱のある仕事を‼️



私が信じている私の仕事は
きっと沢山の方々を笑顔にできる。




少しだけ
自分のやっている事、伝えたい事に
「どうしたらいいのだろう🤔」
不安がでてしまっていたけど




パワーが湧いた1日でした




今年もあと3日。
まだまだできる事があるっ




不安になってるなんて、
甘いなー私。
もっと頑張ろう✨




NAGOMI