新メニュー | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

こんばんは。


プローストの大隅由里です。



最近、お茶を点てることが

マイブーム。


とはいえ茶道は未経験なので、

お茶の点て方は動画で学びました。爆笑


泡が立つまでの静かな時間。

お茶の香りにも癒されます。


ブレイクタイムにはコーヒーが定番でしたが、

抹茶という新しいメニューが加わりました!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ブレイクタイム、ティータイムのお供に

ろうどくSUNDAY❣️



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

株式会社プロースト

大隅由里